2009年ドラフト会議

去年は家で見てましたが、今年は会社のため見れませんでした。

人の将来にここまでヤキモキしちゃうなんて不思議だよね。
贔屓球団楽天が菊池を取れなかったのは残念だけど、
それ以上に、またしても地元出身の加藤を取れなかったのがちょっと悲しい。去年の橋本しかり。

とりあえずシティライト岡山の土屋選手に期待しています。
所属企業名もさることながら、苗字が土屋というのが良いですよね。
二代目鉄平や!*1

ドラフトが終わるともう今シーズンも終了か、と思ってちょっと寂しくなり、
一日の楽しみが減ってしまった気がしますが、今年は十分楽しい年だったので良いです。
まさか2位になるとは思わなかったので

何となく来年は4位くらいになりそうな気がしますが、
程ほどに勝てるくらいが丁度いいのかなぁ、と思ったりもします。*2


今年は野村監督効果もあってか、メディアに取り上げられる機会が多かったのは嬉しかったのですが、
その分目立ってしまいネットで叩かれることが増えたのが一寸寂しく思いました。


とりあえず今年の残りはもう野球のことは考えないで、観戦に用いていた時間を他の事に使うようにしよう。

いい加減各種DTM機材を使わなければ宝の持ちグサレになってしまう。



わぁ日記っぽい

*1:鉄平の苗字は土谷だけど

*2:いや、やっぱり勝ってくれた方がいいです。